SUPPORT

保証について

標準保証

標準保証の対象となるハードウェア補修は関西学研都市の施設で行われます。
障害が発生した場合は、以下の連絡先に問い合わせください。
  • 電話:0774-95-5262
  • 電子メール:support@dataonstor.com

ハードウェア障害は連絡を受ける時点でサポートチケットが必要になります。
その後は修理のためハードウェアを梱包していただき、私達に製品を送付して頂く必要があります。
この補修が必要な製品はDataonstorで修理または交換され、正常な動作を確認した後返却させて頂きます。

部品の交換

当社の技術サポートチームが保証期間中のシステムで障害が発生した部品を識別後、
修理のためメーカーに送付し修復が完了した時点で返却されます。
サポートチームの判断により、部品が事前に修理を必要とする場合のみ、迅速に先出行為を行なうことがあります。
事前に故障箇所の交換用で出荷する場合「着払いの送付状」で送付処理を致します。予め了承ください。
障害発生の部品が10日以内にDataonstorに返却されない場合は、この部品に対して請求を行なう場合が御座いますのでご注意ください。

排除(保証対象外)

Dataonstorは外部要因による損傷を保証するものではありませんがこれらに限定されない、製品の目的外使用、
乱用、誤用、電力の過負荷、不利な環境条件など、通常使用に該当しない障害の問題または、
Dataonstorによって供給されていない製品などは、保証いたしません。
外部アクセサリとデバイスは、(これらに限定されないモニタ、キーボード、マウス、テープドライブ、ラックの付属品、
ネットワークデバイス)製造メーカーのポリシーによって保証されています。
RAIDコントローラのバッテリバックアップユニット(BBU)モジュールは、そのメーカーの元の保証でカバーされています。

注意

シリアル番号の修正および、改変はこの保証を無効と致します。
Dataonstor技術サポートの同意なしでコンポーネントの追加または変更、或いはハードウェアの変更をした場合、
保証が無効になります。ご注意ください。

我々は以上の問題を解決するために誠意を持って努力してまいりますが、
オペレーティングシステムやソフトウェアは保証の対象外です。
保証書に記載された部品および製造上の欠陥など、Dataonstorの責任範囲は修理または交換に限定されます。
この保証は、他のすべての保証、明示または黙示を優先します。
保証サービスの手順など具体的な内容については、Dataonstorに直接問い合わせください。

メーカー保証

コンシューマクラスのディスクドライブは製造メーカーによって保証されています。
標準ではDataonstor製品保証の対象外です。この製造メーカーの保証は通常1年から3年の範囲で保証されていますが、
一部のメーカーではコンシューマグレードのディスクドライブをRAID装置で使用すると保証が無効になる場合があります。注意してください。

責任制限

Dataonstorは本明細書および保証書に記載の内容を超えて保証の責任を負いません。
また、紛失や破損したデータ及び、デジタルデータの保証責任を負いません。
Dataonstorは、逸失利益、失われたビジネスまたは他の結果として生じる懲罰的損害賠償金の支払い義務がありません。
どのような場合であってもDataonstorは、その顧客や第三者の主張に対しても責任を負いません。

Dataonstor 拡張保証内容

Dataonstorは、標準保証で当社製品の保証の全てをカバーしています。(事前部品交換オプションを含む)
標準的な技術サポート時間で対応できないご要望は拡張保証サービスを提供しています。

この拡張保証サービスは当社の営業を介して利用可能であり、全国のサービスプロバイダと連携して提供されます。

拡張保証のサポートサービスは、1年期間の単位で更新利用可能です。

電話サポートオンサイト対応
9:00 - 17:00、月 - 金次営業日時
24 x 7 x 365次営業日時
24 x 7 x 3654時間, その他
保守部品の購入はサービスを提供する上で必要なことであり、スペアパーツの必要性はDataonstorで識別させていただきます。
私たちの技術サポートチームがトラブルシューティングおよび診断作業を解決するために必要最小限の在庫を適正に試算します。

ソースのサポート

Dataonstorは、当社のシステム上でオンサイト保守やサービスを提供するために、ソースサポートサービスを契約しています。

ソースサポートサービスは、皆様がDataonstorから購入したサービスの期間とタイプに基づいて保証サービスを提供するための準備です。

色々な保証条件の下で保守作業や修理を行うためには安全な作業環境を提供して頂く必要が有ります。
このような場合、機器へのアクセスを過不足無く提供する責任を負います。ソースサポートサービスは保証契約の規定時間内で皆様のオンサイト保守作業を完了する為にスケジュール調整します。
このソースサポート拡張保守範囲は、保証期間内は製造メーカーの部品欠陥、BUGなどや、システム内のすべてのコンポーネントに対して含まれます。

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